ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわきゃんでぃー

HOME ブログ ふわふわきゃんでぃー
間違えて麦茶へのコメント

けんご

こんばんは♪

きゃんでぃーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪俺もこの前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪やっぱりコメントしてたよね♪

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)
きゃんでぃーちゃんコメしたのに何で届かないのかな?
烏龍茶が好きなんだね(*´∀`)
間違えて麦茶購入しちゃったんだね(*´∀`)
でもそーいうことあるよね(。>д<)
俺は明日4:00起床だからね(。>д<)
辛いよ(。>д<)
今日だって残業の日だったから残業したよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
きゃんでぃーちゃん俺は今月IKB入国する予定ないよ!
ごめんね(´д`|||)
俺は明日も仕事なんて嫌だよ(。>д<)
辛い一日になるかもしれない?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る