ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわきゃんでぃー

HOME ブログ ふわふわきゃんでぃー
女子力アピール♡笑へのコメント

けんご

こんにちは♪

きゃんでぃーちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪これからも沢山コメントするね♪また遊びにいくから沢山お話ししようね♪ちゃんと気づいてたよ~♪入ってきた瞬間に気付いたよ~♪

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんおはよー(*´∀`)

きゃんでぃーちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今休憩中だよ(*´∀`)
朝大変だったけど無事に終了したよ(。>д<)
次は午後の作業になるよ(その前に昼休憩だよ(*´∀`))
何食べようかな?
俺は今日も残業だよ(。>д<)
一昨日やったのに…(´д`|||)
辛いよ(。>д<)
でも一時間だけの残業だからね(。>д<)
明日俺は休日出勤だよ(代わりに明後日は振休だよ)
俺明日多分大変な一日になると思うよΣ(゜Д゜)
でも明後日休みだからいいかな?
わからん!
きゃんでぃーちゃん今月は間違いなくIKBは入国出来ないと思うよΣ(゜Д゜)
ごめんね(。>д<)
来月になるか再来月かな?
待っててよ!一応…(´д`|||)
でも正直俺入国しなくても大丈夫かな?
俺はもう中央の常連客になるよ(2018年~)
俺鉄道居酒屋に行ってみたいよ!
どんなところかな?
ジオラマとかあるのかな?
いくらするのかな?そして店内も知りたいよ(*´∀`)
何か17:30ぐらいにopenするみたいなことに看板に書いてあったよ!
まぁ作業終了するの5時だからね(´д`|||)
てかそれより寒いよ(。>д<)
この寒さは土曜日まで続くからね(氷点下だよ(。>д<))

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る