ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわきゃんでぃー

HOME ブログ ふわふわきゃんでぃー
今日の人間界へのコメント

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)
俺2通目のコメするよ(*´∀`)
準備はいいかな?
俺は今日一日大変だったよ(´д`|||)
朝パッらから忙しくてバタバタしてたけど午後から楽になったから…徹夜の買い出ししたからね(明日のと徹夜の買い出ししたよΣ(゜Д゜))
まぁ楽だったからね(*´∀`)
俺またきゃんでぃーちゃんに会いたいなぁ~(改めて新制服おめでとうって言いたいなぁ~( 〃▽〃))
けど俺は素面だとい言えないかな?
俺は明日の準備しないとね!
まぁ今電子タバコ(グロー)充電してるからね!
俺の歯が真っ黒だよ(上奥歯の二番目ぐらいかな?左右ともね!左下の二番目も若干黒いよ!)
でも害はないと思うよ(´д`|||)
医者ではないから分からないけど…体とか異変ないから多分大丈夫かな?
根拠はないけど…(。>д<)
まぁ2020年までにはタバコやめたいね!
理由は単なる2020年は東京オリンピックだからね!
もしくはタバコが500円になったら止める?
俺は二十歳の夏ごろに吸い始めたよ(。>д<)
それまでは吸ってなかったよ!
最初はラーク吸って次はメビウスからの色々吸って…今現在はグロー(電子タバコ)だよ(´д`|||)
今のところ変わるつもりないよ(てか変えないかな?)
俺はまた電子タバコ買おうかな?って思ってるよ!
グローorアイコスだよ(仮に買うとして…(。>д<))
俺は明日も5:00に起きるよ(´д`|||)

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)初だね( 〃▽〃)

キャンディーちゃんこんばんは( 〃▽〃)
(初コメだね(*´∀`))
俺はIKB常連客だよ( 〃▽〃)
俺は清掃の仕事してるよ(男性だよ( 〃▽〃))
まぁしゃろちゃんとかさりぃちゃんに聞けば分かると思うけど…Σ(゜Д゜)
まぁ会ったことあるからね…Σ(゜Д゜)
覚えてるかな?
俺は勿論会ったことあるし…今日だってお散歩してたよね?まぁ俺は影消したけど…(´д`|||)
たまに俺は影を消すよ(意外と気づかれないからね!)
まぁ気づかなくていいんだけど…影消してるからね!
俺は毎週水曜日と金曜日休みだよ(基本は…)
頼まれたら…休日出勤するし…その代わりに別の日休みだよ(振休だよ(*´∀`))
明日なんて休日出勤だよ(日勤と徹夜だよ(´д`|||))
代わりに土曜日は非番で日曜日は振休だよ(*´∀`)
月曜日は多分仕事かな?
17:30~は会社の飲み会だよ( 〃▽〃)
ガンガン飲んで暴れようかな?
でも火曜日仕事だから…そんなに飲めないかな?
でも3杯以上飲むと危ないかな?
俺は酒弱いからねΣ(゜Д゜)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る