ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわきゃんでぃー

HOME ブログ ふわふわきゃんでぃー
今日の人間界へのコメント

ボクサーまさにゃん

始めてですのでよろしくね。

キャンディーちゃんよろしく~(*≧∀≦*)
ちなみに生まれてから何日のやつはご存知ないかも知れないけど調べたらアプリにあります。
だがいよいよついに2017年11月10日でついに生誕日数10500日!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日迎えたら絶対池袋でも絶対お祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いします泣きそうです!!!!!~(*≧∀≦*)
すでに10500日生誕祭はさりぃちゃん、はなちゃん、ばんりさん、しゃろちゃん、れおなちゃんも知ってるからね~(*≧∀≦*)
10500日生誕祭絶対本気な一日にしたいので絶対本当にお祝いさせてね~(*≧∀≦*)
ちなみに私の事はご存知ですか(*´ω`*)

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日非番で休みだよ( 〃▽〃)
けど俺は休んだ感じないよ!
けど明日は振休だから…休みだよ(*´∀`)
きゃんでぃーちゃん…しばらくは会えないと思いよ!
一週間後になるかな?
まぁ~別に大丈夫だよね?
きゃんでぃーちゃん待っててよ!
きゃんでぃーちゃん俺は明日も寝てると思うよ!
振休だよΣ(゜Д゜)
最高だからね( 〃▽〃)

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今徹夜作業してるよ(まぁ今は休憩中だよ!)
一時間休憩だよ( 〃▽〃)
日付変わって今夜21:00~『世にも奇妙な物語』やるよ!
絶対にみたいよ(*´∀`)
お散歩の時声かけてほしかった?
きゃんでぃーちゃんまた会えるといいねぇ~( 〃▽〃)
けどまたさらに忙しくなったよ(。>д<)
もしかしてらまた俺徹夜の手伝いある可能性あるよ!
きゃんでぃーちゃんとまたチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
次はどんなポーズがいいかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る