ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の毎日ぽわわ~ん日記

HOME ブログ 毎日ぽわわ~ん日記
ポッキーの日におデートしてきた♡へのコメント

あおにゃん

不思議?

コメントが何故か途中で切れてしまった(-ω- ?)

おんぶちゃんのあかつきには真っ先に駆けつけます。

HGある

初コメ2って初コメにならねぇ!

何故か、面白ハプニングに巻き込まれた(笑)

よくよく考えたら、単純なこと。
しかし、酔ったあるは考えがまとまらない!

18日、16時か17時から入国するね!

HGある

あおにゃん

雲ひとつない良い天気

コメ返感謝。アキバはほぼ毎週末

らいらい

えっ⁉️

やっぱり、会ったことあったかぁ〜〜笑
なんか、聞いた名前だなぁ〜って思ったんだよなぁ〜〜(^O^)/
いつも、えねこがいる時しか行かないからなぁ〜〜✨
まぁ、週1のペースになるかなぁ〜

ピヨ

ひよっ子職人

今は1300押したよ

くりむキター!(゚∀゚)
コンポタ姫!!
くりむブログにも連打〜

へぶんずで食べたメニューは全保存してるよ♪
ブログ画像も、スクショした〜♪

お返事、ありがとね!(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る