ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の毎日ぽわわ~ん日記

HOME ブログ 毎日ぽわわ~ん日記
ぽわご報告があります♡へのコメント

ピヨ

推し事

天使に会えました。

普段とは違う天使でした。
とても、癒されました。

留学、お疲れさま。
ひみつきち、良いお店だったよ♪
会いに行って良かった!

ピヨ

念願のライブ

ぽわ〜ん♪
久し振りに会えたね!
良かった、良かった!!
ライブ、盛り上げ頑張りました(笑)
スライディング捧げ〜♪
ぽわちゃんも、良く頑張ったね!
ありがとう♪

ピヨ

久し振り!

明日、ライブリクエストするから宜しく〜♪

あおにゃん

ぽあさんおめでとう

念願のおんぷちゃんげっとおめでとう。ぽあさんのらいぶが観れるのを楽しみにしてます。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

随分と会えてない(おいらがレアキャラなせい)けど、音符ちゃん!おめでとう!

忘れようとしても思い出せない?おいらはGWに入国する予定なので、まっ、お手柔らかにお願いします!

ピヨ

久し振り

会えてないね…
イベント行ったよ♪
次行けるときは、ぽわちゃん目的でリクエストする!

ゆうにゃん

ぽわちゃんおめでとう!

ブログの更新待ってましたっ!
おんぷちゃんの称号おめでとう!
ヘブンズでぽわちゃんのダンス見れるの
楽しみにしてる!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る