ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の毎日ぽわわ~ん日記

HOME ブログ 毎日ぽわわ~ん日記
お久しぶりです☀️へのコメント

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

初めてコメントをします。
昨日初めてお会いしました。カウンターの前列でステージ側に座ってたピサロです。覚えてますかな?
昨日は初めてお会いできてお話もできて良かったです。
またお会いできたら宜しくお願いします。

ピヨ

ぽわちゃん……

実感が沸いてこないよ!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

ホンマ久々やな!あまりに見かけないから『あの人は今』になってまうところだったぞ(笑)
ヘブンスは涼しいけど、外は猛暑だから倒れないように気をつけて頑張ってな!(涼しいはずのヘブンスで汗だくになるのはおいらだけか?(爆))

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る