ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなよのまったり日記

HOME ブログ はなよのまったり日記
今日は5日!へのコメント

クラッチ

はなよへ

急過ぎる卒業発表
俺は驚ですはなよは旧制服からで一番お世話させて貰って嬉しかったよ新制服の時は凄く嬉しかった
涙でるよ

とーる

お疲れ様でした!

卒業おめでとうでした!
最後のお給仕に行けて良かったです。
そして最後のドリパス見れて良かったよ。
あなたの笑顔が本当に好きでした。
周りをちゃんと気にして他のご主人様、お嬢様に気さくに話しかけてる姿好きでした。
「よし!これからはなよ推しになるぞ!」って決めた後の卒業。
会えずにそのまま卒業しちゃうのかなって思っていて落ち込んでしまってたけど、本当に会えて良かったよ。
寂しいけど、なんか晴れ晴れな気持ちで送り出せます。
たった4回しか会えなかったけど、本当に楽しかったよ。
自分が決めた道。
迷う事もあるけど、信じた道を歩けば大丈夫。
頑張ってね。
そして、ありがとう。

とーる

俺は…。

はなよ推しだよ…。

クラッチ

はなよの私服

可愛過ぎでしょ
こんな事言ってるからまゆに怒られる
はなよブログ更新まってます

とーる

夢の国より

本日も一生懸命な英語で頑張ってました!

ライブも頑張ってました!!

笑顔で頑張ってました!!!

あなたの笑顔はとても良いです!!!!

とーる

あらあら…。

初コメだよ~。
本当にあまり書いてないのね~。
今日の台湾の方との翻訳ソフトでの会話は楽しかったよ~。
翻訳ソフトって本当にスゴいよ!
話ができるんだもの!!

今度はお日様にもお邪魔するね~。
自分が平日休みでもしお給仕入ってたらお邪魔します。
マイペースなはなよちゃん、これからもマイペースで居てくださいね!

まさにゃん

寒いけどがんばってね

最近ほんと寒いよね(>_<)

寒いときは-30℃の冷凍庫に入ってから外に出ると暖かく感じるよ(良い子はまねしないでね)

あたかいもの食べてからだの中からあたためるとよいよ(これはほんと)

クラッチ

はなよ

見ない内に可愛さアップしたね
それは良きことはなよは絶対いいメイドになれるよ

けんご

こんばんは♪

はなよちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休めたなら良かった♪これからも沢山コメントするね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る