ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡
秋葉原いっちょめ♡むむ♡明日卒業!へのコメント

ノーザンウルフ

どうしてどうして?

むむちゃんへ
ウルフだよ。どうしたの、急に卒業だなんて(;_;)
まだ数回しか会ってないし、もっとお話ししたいよ
たぶんハトさんも飛ばすの決めかねていたんだと思う、だって悲しいお手紙は届けたくないし届いてほしくないはず
でももう決まったことなんだよね、むむちゃんがそう決めたならウルフも応援するよ、たとえちょめから離れてもウルフは応援し続けるからね❗
明日、入国します。お引っ越ししていつでもちょめに行けるようになったのは偶然かそれとも必然なのか、それは分からない。でも今日がむむちゃんにとって最後のお給仕になるならウルフは全力で送り出すよ。
帰って寝たらすぐ飛んで行きます。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る