ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかなごと。

HOME ブログ わかなごと。
本日中央お日様ログインへのコメント

KOUDAI

わかなちゃんこんばんは(*´∀`)

わかなちゃんこんばんは(*´∀`)
あれっ?コメしたのに何で反映されないのかな?
悔しいのとイライラだよ(´д`|||)
わかなちゃん日付変わって今日アプリで確認したら中央にお日様&お月様にいるんだね( 〃▽〃)
俺は日付変わって今日仕事だけど仕事後に中央入国する予定だよ!
中央に久しぶりの入国だね( 〃▽〃)
もし中央で会えたらチェキ撮りましょ!
それといっぱい話しましょ(*´∀`)
まぁ俺はそんなに話さないけど…(。>д<)
俺はただ見てるだけかな?
わかなちゃんのことずっと見てるかも?
俺は日付変わって今日は日勤と残業だから待っててね!

KOUDAI

わかなちゃんこんばんは(*´∀`)

わかなちゃんこんばんは(*´∀`)
アプリ確認したら明日は中央にお日様&お月様なんだね!
俺は明日仕事後に中央入国するつもりだから…もし会えたら宜しくね( 〃▽〃)
まぁ詳しくはぷりんちゃんに聞けば分かるし…いちごちゃんも俺のこと知ってるからね(*´∀`)
わかなちゃんもし会ったらチェキ撮りたいね!
そしていっぱい話したいね( 〃▽〃)
俺は明日日勤と残業だからね(*´∀`)
多分明日秋葉原には18時半前後ぐらいになるかな?
残業がなければもっと早く行かれるけど…(。>д<)
そうはいかないし…しかも明日は早めに作業始めないと間に合わないからね!
それに俺はグローもう一個手にいるつもりだよ!
俺は明日また早起きだよ(´д`|||)

かずにゃん

かずにゃん

最近行けなくてごめんね

うさぴょん

うさぴょん

JK=自宅警備員
が頭のなかでしんとうしているww
わかなお日様なんだ(>人<;)
知らなかったww

らいらい

今日‼️

ヘブンズに行くからなぁ〜〜

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

おーる頑張っておるかな
ホント、JKみたい(笑)
では、本日の閉国間際に疲れ切ったわかな写メを撮るとしよう(ぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る