ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかなごと。

HOME ブログ わかなごと。
-12通目- 10月イベントー!へのコメント

KOUDAI

わかなちゃんこんばんは(*´∀`)

わかなちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は…明日朝から仕事だからね!
もう辛いよ(´д`|||)
残業今日したからね(明日…日勤と徹夜なんてやりたくないなぁ~!)
休日出勤何てしたくないなぁ~Σ(゜Д゜)
けど仕方がないよね?
わかなちゃん会いたいねぇ~( 〃▽〃)
いつ会おうかな?
わかなちゃん中央留学しないの?
明日はするみたいだけど…俺明日ダメだし…別の日になるよ!
わかなちゃん明日頑張ってね( 〃▽〃)
応援するよ( 〃▽〃)

ボクサーまさにゃん

始めてですのでよろしくね。

わかなちゃんいつも私は駅前でお世話になりますのでよろしくね(*´∀`)
ちなみに生まれてから何日のやつはご存知ないかも知れないけど、いよいよついに2017年11月10日でついに生誕日数10500日~(*≧∀≦*)
ついに今度は生まれてから10500日が来ます!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日をお祝いさせて下さい本当に駅前でもよろしくお願いします泣きそう~(*≧∀≦*)
これまではあの10000日と10100日もやりました!!!!!~(*≧∀≦*)
10227日が28歳誕生日でした~(*≧∀≦*)
次はついに10500日が迎えます~(*≧∀≦*)
あの10000日の時は去年6月28日に駅前でみしぇるさん達にもお祝いさせてもらいました。
10500日の11月10日は駅前でもよろしくお願いします!!!!!~(*≧∀≦*)

かっきぃ

(*・ω・)ノ

あれ?まだ月半ばなのに入国できるのあと一回だけじゃんw
わかなお嬢様はあと1回で我慢できるかな?
できない方に一票入れますね(*・ω・)ノ

みゆちゃんは明るくて元気で不器用なとこもあるけど真面目で頑張り屋さん。思いやりのある優しい子だと思ってた。勘違いかもしれないけど。

伸ばしすぎて切れちゃうには笑った‼︎
切れちゃうくらいならわたしは今のままで全然良いと思うよ(*´ω`*)

ごん

うぇい

らいらい

まさか✨

ショコラ・ラブのライブ見たい‼️
これは、ライブを入れるしかないね(≧∀≦)

KOUDAI

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺も休みの日は寝てるよ(疲れていて…もう寝てるよ!)
俺の近場はIKBだよ(だからIKB入国してるだけだよ!)
でもIKB入国する回数減ったよ!
面白味がなくなったよ(。>д<)
俺は面白くないとダメだよ(´д`|||)
わかなちゃん可愛いじゃん!
めーてるちゃん確かにめっちゃ元気だよ( 〃▽〃)
一度見たけどめっちゃ元気な感じだよ(*´∀`)
わかなちゃん俺…わかなちゃんに会いたいよ( 〃▽〃)
実物のわかなちゃん見てみたいなぁ~( 〃▽〃)
どんな感じかな?
俺は明日も仕事だよ(休日出勤だよ!)
本来は休みだけど先輩に頼まれたからね!
だから仕方なくやるよΣ(゜Д゜)
てか眠いよ(´д`|||)
俺はやっぱり朝はダメだよ(´д`|||)
夜になってからじゃないと仕事出来ないかも?
まぁそれもそれで辛いのかもね?
わかなちゃんトウモロコシはダメでコーンは好きなんだぁ~(妹と変わらないねΣ(゜Д゜))
同じなのに…(´д`|||)

うさぴょん

うさぴょん

昨日新宿行ってきなこ見てきた(๑>◡<๑)
めっちゃかわいくてライブ入れてきた( ˙-˙ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る