ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかなごと。

HOME ブログ わかなごと。
-重大発表-へのコメント

KOUDAI

わかなちゃんこんばんは(*´∀`)

わかなちゃんこんばんは( 〃▽〃)
重大発表って何かな?
もしかしてまたメイドちゃんが減るのかな?
わかなちゃん駅前から中央に異動するのかな?
どうかな?
俺は今日も一日中大変だったよ(。>д<)
特に外作業のときは参ったよ(雨は嫌だったよ!)
俺は雨の日機嫌悪いからねΣ(゜Д゜)
俺は今日仕事終わりにまた頭文字やったよ!
頭文字楽しかったよ(いい走りしたけど負けたよ(´д`|||))
俺は明日もまた仕事だよ(日勤&残業だよ!)
明日頑張れば明後日は休みだよ( 〃▽〃)
そして明明後日は仕事だけど仕事終わりに会社の飲み会だよ(。>д<)
わかなちゃんコメ待ってるよ(*´∀`)

らいらい

行けないからこそ

悲しい報告はなしだよ‼️
わかなちゃんがいなくなるとか辞めてよ〜

はーぴょん

おはよう~!めちゃくちゃ気になるが、行けないよ~!嫌な発表はやめてくれ~!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る