ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の上からの人類観察日記

HOME ブログ お空の上からの人類観察日記
♡香水整理へのコメント

らいらい

ライブも‼️

見させてもらったし、名前覚えたよ〜〜(^O^)/

ピヨ

ピッ

9月30日の昼に入国してました。
ライブ楽しかった〜
最高の一日だったよ!
また話すときあったら宜しく♪

夜乃森あずにゃん

せらむん

に釣られた。。。><

『なかよし』連載時から(『りぼん』に載ってた『コードネームはセーラーV』時代から)好きな作品のひとつ。

同級生が『ジャンプ』『マガジン』『サンデー』にハマってた時代、ひとり『なかよし』『りぼん』を読みふけっていたあの頃がなかったら、今のわしは居なかったコトだろう。。。^^;

きょーのすけ

おっはよー( 'ω')ノ

ブログできたんだね!!!( 'ω')ノ

そしておやすみ?( ˇωˇ )すやぁ

仙ちゃん

これは・・・

おっ!!!
ブログできましたね。

間違いなくこの画像見たらぷりんせすぷりんが食い付きそうだなw

またタイミングが合えば会いに行きます♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る