ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の上からの人類観察日記

HOME ブログ お空の上からの人類観察日記
♡ええ。。。へのコメント

おしょこここ

♡結婚したかった。。。

しょあらは永遠だよ(><)
ところで指のサイズ教えて

ノーザン@かりん党

…………。

えぇ。。。(´;ω;`)

KEEZEE

良かった~

更新して無かったから心配したよ(;つД`)

アメブロと違うから俺も投稿するのに一苦労してるよ(^o^;)

ま、気長に更新は待ってるよ(^ω^)

多分日曜日は確実にお月様かな❔

来週末まで仕事等で動けないから、その辺りで会いたいね❗

色々解った事もあるから伝えたいしね❗



、、、という訳で今週は苦手な夜勤をしているもうすぐ四十代のコメント

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

元気かー。
元気なのかー。

らいらい

大丈夫‼️

見れてるよ〜(^O^)/

こころん

はじめまして!

私も昨日投稿したものが時間経っても載らなくて、少し内容変えて再投稿したら投稿できました(`・ω・´)!
再投稿してみてください♡!
突然ごめんなさい!

駅前 こころん

きょーのすけ

じゃあ

コメントもテストヽ(•̀ω•́ )ゝ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る