ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころろの世界♡

HOME ブログ ころろの世界♡
元気きょくʕ•ٹ•ʔへのコメント

でじたるムーン

こんにちは

ころちゃんキラキラリボンおめでとう。
おいらも長めの海外出張から無事に
戻ったよ。
しばらくりーみんを留守にしている間に、
ちょっと浦島太郎状態になってしまった。
時差ボケがまだ治らないけどね。
では来週あたりにでもお会いしましょう。

ぴろにゃんSTAR☆

次はいつかな、

ころちゃおはよっ!

少し被らないだけで久しく会ってない気になっちゃう(´・ω・`)

だから、

また被れるのをこ ころ 待ちに。。。
(こ こ ろ待ち。。。割りと気に入っている)

ともにゃん☆猫ひ◯し

ころ助ちゃん、コメ返ありがとう!

改めてキラリボおめでとうな〜
コロ助ちゃんのおっちょこちょいなところ割と好きだよ?それも魅力の一つだから、とりあえずは元気に行こう!
かくいうおいらもあんじぇちゃんからのメッセージチェキ、見せるのが随分遅くなってすまん(泣)

けんご

こんにちは♪

ころちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そりゃ言ったからには実行しなきゃね♪これからも応援してるからね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る