ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころろの世界♡

HOME ブログ ころろの世界♡
ねむねむへのコメント

ボクサーまさにゃん

ころちゃん初めまして。

いつもいっちょめでよくお世話なります。
ころちゃんは僕のことご存じだと思いますが、もしいっちょめで会えたらお話し出来ればいいね。
チェキもとりたいね、タペストリー買いたいね。
最近はいっちょめには忙しくて来れないけど、今度またいっちょめ行きますね是非よろしく。
たぶんころちゃんには会ったことがあるのは少ないと思いますけど直接会えたら良いね。
ころちゃんお給仕頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぴろにゃんSTAR☆

和同開珎

眠みが深ひ。。

ころちゃも寝てる!

秩父に行ってみたいと思う先生(’-’*)♪

にゃごにゃご

こんばんは♪

ころちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そんなにびっくりする~?俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪沢山お話ししようね♪

KOUDAI

ころちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ころちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ころちゃんの寝顔可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は昨日と一昨日日勤と残業やったよ!
一昨日何て俺はIKB入国したよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんの卒業式だったからね!
卒業はやっぱり悲しいよ!
でも一昨日は楽しい卒業式だったよΣ(゜Д゜)
俺は酒飲んでたし…しかも何か暴れてた( 〃▽〃)
俺は酒飲むとめっちゃ蕁麻疹出るからね!
めっちゃ蕁麻疹出るからねΣ(゜Д゜)
でもやっぱり卒業式は悲しいからね(´д`|||)
ころちゃん…大好き(まぁ会ったことないけどねΣ(゜Д゜))
会いたいなぁ~(。>д<)
ころちゃん…会ったらチェキ撮ろうね(*´∀`)

でじたるムーン

こんばんは

ころちゃん美形やな。改めて思った。
みんな寝顔にチューしたくなると思う。
自信があるから載せられるのよね。
おいらどこにも顔載せれないものな。

先週一週間東京に居たけど、ちょめの
懐かしい皆さんとは、被れる時間帯が
なかったんだ。ひみつきち行って、
あんじぇにゃんに会えた!

また、改めて行って、いろいろお話し
しますね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る