ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
43♡ 今日も1日頑張るぞい【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

タムトモ☆J

エイリアン♪

エイリアンエイリアン♪
頭から離れなくなった(;゚ロ゚)

けんご

こんにちは♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!応援してるからね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

けんご

こんにちは♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆーしす

同じくご飯派

お給仕100HIT、極限おめっとさん!

エイリアン的なの、よく聴いてみると歌詞が結構深いですな。

とりあえず、サチコさんは聴きました(笑

つーたん

おはようちん!!

寒いやー!!

今朝はマイナス4度たよ。。
食い倒れ村も
カッチンコッチンだよ。。

お給仕100回!!!
╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡

そーいえば
やしろっちも?
近々100回とか。。

朝は
白米様派閥か!!
わたしゃお弁当を
作るからね。
お昼はご飯様だよ。
白米様ではなく
発芽米や古代米のブレンドだよ。
たまーに落花生や
アーモンド何かも
入れて高ビタミンご飯にしてる。

真っ白ご飯派には
ナンセンスとは言われるが。
これも、お肌弱っちい対策からの
流れというか、慣習なんだよ。。

いっぱい、いいね!!
しておくーー!!

じゃあね。
あっ。名前読んでなかった!!

それじや、じぇじぇ、またね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る