ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
48♡ わんわんわん!【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

よっち

残念

明日 行く予定だったのだが急遽打ち合わせと見積もりの仕事が入ってしまったので行けないから 20日の火曜日に行くから 宜しくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

でじたるムーン

こんばんは

3月で半年か。初めて会ってから、
そのくらいかもしれないね。

ちょうど帰国入国できるかな。
宿題溜まってるとお父ちゃんに怒ら
れるぞ! 頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!

山P

初コメ!d(≧▽≦*)(だよね?w)

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪(ではないか笑)
でももう111回なんだね
半年で111ってことは3日に2日くらいはお給仕ってことか!?
凄いね!頑張ってるねヽ(*´∀`)ノ

ツインテタペ ζ*σ_σ)ζ
楽しみにしてるね(≧∇≦)

つーたん

そう言えば??

こんにちわん。

まだ、111回
いんや、
もう111回なんだね。。

かく言うわたしも
りーみんデビューの
日はかなりあさく。

本当はじぇじぇとか
偉そうに言えないん
だよね。。

でね、
たしか?
もうすぐ
お給仕300回では
なかったか?だよ。
じぇじぇ120回と
同時に来そうだよ、

頑張ってね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る