ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
53♡ みんなが大好きな…【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

ゴルゴンゾーラ

ゾーラだぞおおお!!!

この日が初めましてだったなあ!!
全然あんじぇのこと知らんけど、ネームプレートおしゃんでありよりのあり!!!!
いや、むしろあり!!!

もっともっと仲良くなろうなあ!!!
ゴルゴンゾーラの名前めっちゃ覚えてもらえてて本当にありがてえ!!

大切に使ってくな!


あんじぇじぇじぇ!!!!

しょうにゃん

ニーソ

ピンクはまだありだと思う。
でも赤はパンチ効いてたね。

そう言えば赤履く人まだいたような。

3人かぶる時、
ぜひ、お揃いで写真撮りたい(^_^*)

きっと凄いインパクトあると思うよ

けんご

こんばんは♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る