ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
141♡ もぅ。。。【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

やまぴー

おけまる水産( ´・д・)b?

最近、ひみつきちに顔出せてないから
俺のことちゃんと分かるのって
あんじぇちゃん、ひなこちゃん、うたねちゃん、きらちゃん
だけじゃない?笑
ももかちゃんは俺の名前まで言えない気がするw
そして俺も今名前出した子以外がほとんど分からない^^;
だから、あんじぇちゃんのひみつきちメンバー紹介ブログ
助かります笑

9日行けなくてごめんね
おめでとうは直接言わせて
25日は行ける予定だから(*^^*)
それまでにぴんくえんじぇるんのタペ届くかなぁ( ̄▽ ̄;)
電話してみるか!
楽しみにしてるねฅ^•ω•^ฅ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る