ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
146♡ 氣志團万博!!しめきり【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

しゃんしゃん

作戦

あんじぇちゃんお疲れ様。
シャンタワ見てみたいねーとは思うねー
とりあえず、オレンジジュース4つくらい頼んでピラミッドに(あぶ、ぎゃー!!)
ならば出来るのかな←出来てない
とりあえず25日盛り上げよー

HIRO

あんじぇちゃん今晩は~

今日は、ありがとうね~

氣志團万博の袖ヶ浦より下に帰ってきた(笑)

あんじぇちゃん&あいるちゃんペアのが

出来た頃行きます。

じゅんにゃん

あんじぇ こんばんは(^^)/

入院してて、しばらく行ってないうちに、あいるとか、はにこちゃんとか知ってるコが、軒並み卒業してしまっていてびっくりだ!!
もう少しで復活して愛に行くので、待っててチョンマゲ!!

けんご

おはよう!

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る