ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
151♡ 周年イベントありがとうございました!!【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

タムトモ

☆感謝の気持ちを忘れずに☆

あんじぇちゃん1周年おめでとう☆彡
だいぶ派手なステージだったけど
ご主人様たちに感謝だね
これからも感謝の気持ちを忘れずに
がんばってください!

しゃんしゃん

イベントお疲れ様でした。

安慈恵氏?笑
お疲れ様でした。
とても楽しいひとときを過ごさしてもらいました。

たっくさんのケーキとたっくさんのライブとたっくさんの花束とシャンタワ

どれもこれも忘れられない思い出となりました!
ありがとう!

ブラウン

イベントお疲れ様

あんじぇちゃん、これからも、お給仕頑張ってね!
たまに、会いに行くぜぇー!

けんご

おはよう♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る