ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
174♡ ダメダメよ☆【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

きら

うふふふ

新曲が楽しみじゃww

ブラウン

おつかれ様

これで、ライブ1曲追加(笑)

すずめ

あんじぇちゃんの!

Snow halation楽しみにしています、、!!
いつかユニットできるかも(*´ω`*)
ちゅんちゅん

HIRO

あんじぇちゃん今晩は~

新曲楽しみだねヽ(^○^)ノ

あんじぇちゃん

疲れない程度頑張って(^_^)v

じゅんちゃん

こんばんは

日曜日に始めて行ったけど楽しかった♪バースデありがとう❤嬉しかったです♪(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

こないだはいぶちゃんのチェキありがとう。

今頃になっての問い合わせにも応じてくれて、みなさんありがとうございます。

いぶちゃんはチェキとお絵描きメッセージありがとう。

あいるちゃんは、あのとき自分の卒業が決まってたのに、
「いぶちゃんの卒業式のときのチェキどこかに置いてない?このあと半年来れないんだけど」
「わかるようにしておく!」
約束を果たしてくれてほんとうにありがとう。

ひみつきち、いい店だなあ・・・

ノーザンウルフ

おーまじか

あんじぇへ
はな・・・w。お返事待ってるね。
ルカルカ、リリリリ、メグメグ、お次はー。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ルカルカ懐かしい。伝説の曲だね。

ヘブンズが出来た頃に、その頃の
メイドちゃんが踊ってた。
当時、最先端の音楽だったな。

そして今も色褪せずに受け継がれ
ていく。しみじみ。

では、今日も元気に頑張ってね!

けんご

おはよう♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る