ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
212♡ 明日はイベント【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

でじたる☆むーん♡

あんじぇちゃんお誕生日おめでとう!

益々のご活躍を心からお祈りしています!

なかなか行けないけど、お祝いとか改めて
するからね。

では、またね。

じぇーん

誕生日~

おめでとう♪

行けなくてごめんね

じゅんちゃん

おはよう☀

誕生日おめでとう

ころ

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとー!!
今日のイベントは長い時間は居れないけど顔出しに行くよ!

これからいろいろ忙しくなるからあまりひみつきちに入国出来なくなるけど、陰ながらみんなの成長を見守っています!

けんご

こんばんは♪

あんじぇちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る