ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
217♡ ひさしぶり!!【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

やまぴー

ひさしぶりー!

昨日俺のこと覚えててくれてるか確認しに行きましたw
混んでたねぇ(やっぱり17時直前は混むのかな)
でも第一声が「遅いよぉ」って言ってくれたのが嬉しかった╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
↑「もっと早く来てあんじぇに会いに来てよ!」と勝手に都合良く解釈させて頂きます笑

バレンタインイベント
急だねw
いや、元々告知はあったのかな
予約物販で衣装のブロマイド付きを初めて?ってくらい珍しく感じたので今回はブロマイド帳よろしくね(*゚▽゚)ノ
ちょっと違う髪型、楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

イベントは…行けなさそうかな^^;

また"あんじぇちゃんに"会いに行くね(*^ω^*)

ブラウン

大丈夫

覚えてます。

じぇーん

安定のあんじぇじぇじぇ~

じぇじぇじぇじぇ~ん

たけし

あんじぇ氏

私はいつでもあんじぇさん覚えてます。例え卒業してしまって新しいあんじぇが登場したとしてもね!!!!!!!!!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る