ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
222♡ 新曲覚えた!!【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

サラリーミンやまさん

あんじぇさん?!

フライング読んでしまった(/o\)
ほんとかい?

私が初めてひみつきち入国したのが1月14日。
あんじぇちゃんが、夢の国の招待状を発行してくれました。
それから2ヶ月弱の間、色々楽しかったー!

おじさんは2月末をもって夢から覚めてしまったけど、時々うたた寝した際には寄るつもりでいます。

諸行無常。
お互いがんばろー!

タムトモ

☆じぇじぇじぇ☆

なかなか仕事が忙しくて
最近行けなくてつらい
次は30日と31日かな(^^)/

じゅんちゃん

こんばんは

新曲気になるw黒のハートのネームプレート可愛い♥先月はライブ楽しかった♪初アンジェちゃんのライブ見ましたが楽しかった♪実は叶わない夢がひとつあります

ブラウン

あんじぇちゃん、

せつない

けんご

こんにちは♪

あんじぇちゃん今日も一日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る