ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
231♡ こめへん!今日は留学【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

タムトモ

☆そうかー☆

アンジュレはまだ新しいグループだから
しょうがないかー
うちには音源たくさんあるんだがw
まねきの ありきたりな言葉で
なんとかなりそうかな?
ぜひ見たいなぁ…
すー神は子供だからよくわかんない~エヘッ

レオにゃん

こんばんちゃす!

あんじぇちゃん今日はありがとうチェキも嬉しいかったよ!今までありがとう
dyREO

やまぴー

久しぶり(^^)

お疲れ様!
卒業発表してから初めてだね
あれ以来、何てコメントすればいいか分からなくてね
最終日は少しだけど会いに行かせてね(^ ^)

あえて推しって言葉はずっと使わずにいたけど
やっぱり来ちゃう時は来ちゃうね
今回、最後に何もしてあげられなくて本当に申し訳ない
何もしてあげられないけど
あんじぇちゃんはずっと
ひみつきちでの俺の推しでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

肝心な時に何もできないけど
最後にもう一度、会いに行かせてね!

あとの言葉はひみつきちで(^-^)

*なっちゃん*

こんばんはw

31日こっそり行きたかったけど行けなくなっちゃったよ( ; ; )
それでも、あんじぇちゃんはずっと忘れないし出来たら私の事も忘れないでね!
もう涙止まらないや!
改めて卒業おめでとう!

サラリーミンやまさん

斬新!

手書きのコメ返!!
ありがとう!
あと少しだけど、お給仕がんばって!!

ころ

りゅうがく

最後の留学頑張って!!
明日はワンチャン定時退社あるかも!?
とりあえず頑張ります!!

ブラウン

ある

よ!

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

まあ、正月に色々あってね、、、面倒だから卒業しちゃった(苦笑)一応すずめちゃんと卒業同期って事になる!
おいらも最後に会いたかったし、寂しいって気持ちはあるよ。でも自分で決めた事だからね。
それはさておき、あんじぇちゃんの卒業を聞いたのはたまたまお隣の国に入国した時にとある常連さんに聞いたけど、驚いた(苦笑)でも、卒業しても身体に気をつけて元気に頑張ってなっ!!

じぇーん

あんじぇ~

卒業プレート

天神からだけど

さんごと一緒に送るよ~

ヨシゴン

コメ返ありがとう‼️

あんじぇちゃん最近いっぱい会えてるね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る