ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
235♡ ついに明日卒業です。【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

レオにゃん

こんばんちゃす!

ありがとうね〜!あんじぇちゃんありがとうね 忘れないようにするからね!

たけし

お疲れ様あんじぇ!!!!!!!

卒業式おつかれ!!!!いゃ~時間無くて一時間しか居られなかったが…ハム太郎含め数々の曲聞けて最高の時間をありがとう。今後のあんじぇに幸あれ!!!!!!他のメイド様もお疲れ様!!!!

サラリーミンやまさん

卒業おめでとう!!

最終日、とても盛り上がってたと聞きました!
明日から違う環境に身を置くことになると思いますが、元気にがんばってください!

世界のまささん

卒業おめでとう!

昨日はあんじぇライブ見れて良かった♪
曲名がわからなかったけど
すっごく良かった♪♪
話があまり出来なかったことや他にも
思い残すこともあるけれど
卒業おめでとう!
またいつか

ヨシゴン

とうとうその日が………

あんじぇちゃんとうとうこの日が来たね。
今日一日があんじぇちゃんにとって最高の日になるように願ってるよ‼️
俺もすべりこみで行くから❗
あんじぇちゃんの最後を見届けるよ‼️
じゃあ後で会おうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る