ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
237♡ もう聞きに行ってくれた?【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

タムトモ

☆なんでだろう☆

どうもタム&トモですw
「ありきたりな言葉で」で
不覚にも泣いてしまった(T_T)

はるくま

最後まで

最後の最後まで、わがまましてしまってごめんなさい……
それと。。。
この後ブログ更新あるならそこで^_^
また!!


伝えたい事が多すぎる。

ブラウン

推しタペは

王様
頼んだ

ノーザンウルフ

帰ってこーいーよー

あんじぇへ
ついに卒業してしまったのですね。振り返ればあんじぇとの初めてはちょめの留学でリリリリ☆バーニングナイトを見たときでしたね、そこからひみつきちに行くようになり卒業生を含めみんなに会うことができました。お日様が多かった私にとってあんじぇはひみつきちの顔でした、リクエストライブとかママへの紹介とか、一番お世話になっためいどちゃんだった。だから卒業連絡を聞いた時は嘘だろって思った、最後くらいは顔出さないとならん!と思ったけどもうアキバから離れていたから出すに出せなかった、ごめんねm(_ _)m。チェキはあまり撮らなかったけどお話しとライブが頭に残っているから大丈夫。復活したらまたルカルカ見せてね、今までお疲れ様でした、そしてありがとう( TДT)。

イカールのりーみん

こんばんは

イカールのイカちゃんです。
卒業後イベント行けなくってすいませんでした。
新しいところデモ頑張って下さい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る