ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
238♡ たぶん明日まで【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

ヨシゴン

ありがとう

あんじぇちゃんあらためて卒業おめでとう‼️
あんじぇちゃんとは俺がはじめてひみつきちに行った日から出会えていて、あんじぇちゃんにアプリのこととかを教えてもらったんだよね。
それから俺がお日さまに通う度にあんじぇちゃんと会っていたよね。
あんじぇちゃんには短い間だったけどいろいろ教えてもらったし、いっぱいおしゃべりしてもらったから本当に感謝してるよ。ありがとう。
本音をいうと卒業しないで~‼️って思ってるけど、あんじぇちゃんが決めたことだから応援しています。
ひみつきちで学んだことをいかして、これからも頑張ってね‼️
タペ楽しみにしてるよ‼️

ころ

あらためて。

改めて卒業おめでとう。
お日さまにあんじぇちゃんいた時の安心感は凄かった。
これからのお日さまにも「この子がいれば安心だな」って思えるスーパーメイドちゃんが現れることを願ってます。

これからも全国各地のりーみん飛び回って楽しんで!
またいつかどこかで会えたら良いな。

アラレちゃん

長文で送ったのに

メッセージがしっかり入ってないなー
31日は本当にありがとう
久しぶりに行っても声をかけてくれたり
飲み物がなくなったら次どうするって言ってくれたり
本当に助かりました!
あんじぇちゃんいなくなったら寂しくなるな〜
ひみつきち最高
あんじぇちゃん最高(^-^)

アラレちゃん

お世話になりました

31日は本当にいい時間だったね

*なっちゃん*

ちゅきぴ(*´Д`*)

あんじぇちゃん大好きだよ!!

ブラウン

伝えたい!

あんじぇちゃんに出会えて、本当に良かった。
あんじぇちゃん、夢に向かって、頑張ってね!
また、いつかどこかで、会えたらいいなぁ。
元気でね!


茶ールズ . ブラウン

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る