ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書
✩ 有頂天なきもちです!(お知らせ!) ✩へのコメント

れおなのちーずちやん

おめでちょおおおおおおおおお!!!!!

ねえ!!!!
遂に反映されなくなったのwwwwww
コメント厄介しすぎたwwwwwwww


ねえ!!!!!
おめでとう!!!!!
世界でいっちゃんあいしてる!!!!!!!

有頂点しらないけど知らないけど沸くね!!!←
任せて!!


会いてえ〜。
明日は無理じゃ…すまぬ。


地球のど真ん中でれおなに向かって愛を叫ぶからちゃんと受け止めてね。
けど、ほんとおめでと。
10ヶ月のうちのほんの少しだけどれおなと一緒にいれて嬉しいよ。これからも応援させてな。
ずっと支えるよ。


ちゅっっっっっっっき!!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る