ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書
✩ 君がいた夏は ✩へのコメント

☠︎けωけω☠︎

れおなへ

夏祭りいいね!!!

あっ! 明日色々と約束果たしに行くべ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

しの と れおな タペ ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 花束


んじゃまたね! お疲れサマー◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

けんご

こんにちは♪

れおなちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

れおなちゃんおはよー( 〃▽〃)

れおなちゃんおはよー( 〃▽〃)
久々にコメするよ!
元気にしてるかな?
俺は今月の11日にIKB入国したよ( 〃▽〃)
れおなちゃんいたでしょΣ(゜Д゜)
キッチンとして…( 〃▽〃)
れおなちゃんメイド服に着られるんだね!
まぁ元はメイドちゃんだったからねぇ( 〃▽〃)
キッチンとメイドどっちが良いのかな?
れおなちゃん21日って明日だよΣ(゜Д゜)
ライブやるの?
IKBって浴衣イベントやらないんだね!
中央は31日(火)が浴衣イベントだよ( 〃▽〃)
ヘブンズは25日が浴衣イベントだよ( 〃▽〃)
まぁ俺はそれより来月が楽しみにしてるよ!
来月はまた俺福島に行くからね(11日~14日までだよ!)
楽しみだよΣ(゜Д゜)
花火大会もあるし甚平着るからね( 〃▽〃)
れおなちゃんも夏祭りは浴衣着るのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る