ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書
✩ 哺乳瓶 ✩へのコメント

れおなのちーずちやん

8月25日なんて来なければいいのに。


最期のコメントになるのかな?
なーに書こ。
わっかんね。笑


いつも一緒にふざけてくれてありがとう。
あそこまで一緒になってふざけてくれるのはれおなしかいないよ。
会えば毎晩騒いで騒いで騒いで騒いで…
ずっと言えてなかったね。好きだよ。って。
メイドのれおな、キッチンのれおな本当にれおなしか目に入らなかった。
本当に今までありがとう。
れおなのちーずも今日で終わりだね。
チーム厄介withりっくん。も解散。
りっくんと俺を繋いでくれてありがとう。
毎日楽しかった。


うーわ。
クソ長文じゃん。笑
ガチ恋メンヘラオタクじゃん。

本当に今までありがとう。
ずっと好きでした。これからも大好きです。


1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る