ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡夏祭り行こ?♡へのコメント

sam

マユ、オメデトウ!

マユ

タンジョウビオメデトウ!

チカイウチニ
ソウテイガイノ

サプライズガ
アルカモネ?!

エガオノアナタガ
ダイスキ!

makoto

お誕生日おめでとうーーーーー!!!

行けなくてごめんよ(>_<)

ひとちゃむ

可愛かろう??

いつも可愛いよ(´・ι・`)お?


最近元気泣きなんだね。
私もだもん…

さとり

サマーフェステバルinボリビア!

ちょいとそこのセニョリータ!

おいどんは夏祭り以上に

常に

アフターフェステバルに

付きまとわれてまちゅ~り~!

セイセイセイ

アフターフェステバルって

ジャパニーズ語で

後の祭りのんのんの~ん!

てゆうか

ホワィジャパニーズピーポー!

お菓子コーナーで

酢だこさん太郎を見るたびに

須田湖三太朗ってネームのヒューマンが

いそうな気がする~!

あるとおもいまふ!!?

PS.デリシャススティック(うまい棒)は、実験の結果、ストロー代わりには使えない事が、判明致しました!うまい棒及び、ストロー関係者には、慎んで御詫びを申し上げまつりマッチョ~!ムキムキ~!

みだりすとまさにゃん

おつかれさま(^-^)

元気だしてって何かあったの?

にょん先生のおかげで新人ちゃんも着実に育ってますね
今日もせいらちゃんが新制服になったということでお祝いしてきたよ

今週はお祝い続きで忙しくなりそう( ´∀`)

NKI

よっ

こないだは、お日さまも合わせて旧制服5人て
仕事多いわ
まっ、それはそれで楽しんじゃうけど

じゃっねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る