ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡恋して愛して♡へのコメント

クラッチ(オクラ)

久しぶり そしてすまん

今日会えてよかったけど申し訳なかった
久しぶりのまゆに会えて少し話せてよかったよ
コメ返ないとおもうけど
明日行けたら行くね

sam

寒々寒々サムサンヤネン

アイスルマユ

サムイカラカゼヒカナイヨウニ

イツモココロニ

ホッカイロダオ

マユダイスキ

さとり

あいちてマスカット!

てゆうか

もうすぐ
シ〇マサンタの季節だぬ!

わるいごはいねーがー?

おらはサンタたんに

麦チョコ12粒を頼んだので

12個だから
ダース(DARS)どす!

って
違うチョコになっちゃった!

や~ま~ね~!

けんご

こんばんは♪

まゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪まゆちゃんも風邪引かないように気を付けてね!

かい

まゆしぃ〜!

物販の、まゆしぃがいない時で、ごめんねー、、。
お手数かけましたm(_ _)m

クリスマスタペは、頼んでないから、まゆしぃがいる時に
入れたいなーって思ってる♪

まゆしぃロスだから、早く会いたいよー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る