ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡りあ卒詳細とか♡へのコメント

sam

リアガソツギョウリアディゾン

アイスルマユ

マユボコヨリモ

カマボコワ

レアダヨ

マユダイスキ

りゅー

また入国しちゃった

こないだ、コメ返スルーしてごめんね(>_<)
直接言おうと思ったけど、
卒業式運営が大変そうで後回しになっちゃった。
新宿メンバーには驚かされてばかりだよ。
動きが洗練されている…
まゆちゃんもチェキの件の対応、
迅速にありがとうね!
新宿には再入国したくなるよ!
(チェキ回収に近々再入国する)

しーまさ

ありがと

無事にりあ卒にいけまちた

次は〇〇〇卒の時に行くので
その時には

シカトしないでね(わら

よいち

お疲れ様にゃん♡

そういえば
ケーキと花束は納品されたのだろうか?

振込注文だから
注文完了メールと
納品完了メールが
通知されなくて、ちょっと心配(ㆀ˘・з・˘)

めいどりーみんの運営さんを信じて
めいどちゃん達に届いている事を願っております♡

また数日後非公式卒業があるみたいですね(;ω;)

りーみん国から出国し旅立つめいどちゃん
でもね、今度はお嬢様として入国するかもね

まゆにょん♡
今日はお疲れ様でした
ゆっくり休んで次のお給仕楽しんでくださいね♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る