ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡2019/07/04♡へのコメント

あーのん

おつかれさまです


悲しいよー寂しいよー(/ _ ; )
近々会いに行きます(/ _ ; )

嫌なこととか全部笑顔に変えてくれるまゆちゃん❤︎
可愛くて癒しで大好きです〜〜(/ _ ; )

残りのお給仕も楽しんでね

なおき

明日入国します。

7/5入国します。
イベント物販について、相談します。

sam

ザンネンナガラ

アイスルマユ

ザンネンナコトニ

マユヲアイシツヅケテルカラ

ユウキヒャクバイ

マユパンマンダヨ

マユダイスキ

りーみん

最後の1カ月

まゆちゃん、せいじです。せいじは、まゆちゃんの事、とても、応援していたし、最後の最後まで、まゆちゃんの事、まゆちゃん推しとして、今までの、大切な、思い出や、これからの、まゆちゃんの事も、応援して行きたいな_(._.)_せいじ、今まで、ハズくて、なかなか、言えなかったけども、最初で最後、まゆちゃんの前で、言えるかどうか、わからないから、コメントの方で、だけど、俺の、まゆちゃん・・・(///∇///)本当は、まゆちゃんの前で、言えると、良いんだけど、今回は、コメントだけで、許してね。

よいち

旅立ちの日

そっか〜〜

まゆにょんが
りーみん国SNJKからの旅立ちか〜〜

前回は、迷子になって
りーみん国SNJKへ
今度は迷子にならないでね♡

卒業って言葉は嫌いなので
旅立ちって言葉を使っています

1ヶ月お給仕楽しんでくださいにゃん♡
おもちちゃんとぼこちんときらりちゃんを
ドリーム戦隊にして
ぴぃす隊長のチームにゃんこを結成しようね♡

ねこね☆ゆうり♪

あ、あれ?

あらま、卒業ですか…

卒業するまでに、総武線の絵を描けるようになってにゃ~♪(о´∀`о)

師匠

お疲れ様!

1回は行くよ~

SNJK全然行けてないな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る