ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡明日ラスト♡へのコメント

sam

オツカレカレーココイチバン

アイスルマユ

サイゴマデガンバッタネ

アナタノエガオワ

サイコウデス

マユダイスキ

りーみん

まゆちゃんのことは・・・(´・ω・`)?

まゆちゃん、せいじです(^.^)まゆちゃん、7月31日、2019年7月31日という日は、せいじの方も、最後、まゆちゃんの、姿を、見れて、良かった(^.^)ただ、まゆちゃん、いつもの、まゆちゃんとは、少し違ったと、思うんだ(>_<)たぶん、まゆちゃんの方も、わかっていたと、思うし、まゆちゃん、元気に、振る舞いつつも、たぶん、せいじ達に、振る舞ったのは、今から、思うと、まゆちゃん、悲しさや、寂しさを、ごまかすためだったんだね(>_<)まゆちゃんを、まゆちゃんの気持ち、わかってやれなくて、ごめんなm(__)mまゆちゃん。せいじは、7月31日、2019年7月31日の、ちゃんと、24時までは、まゆちゃんのことを、1推しに、せいじの方も、そのように、考えていたし、せいじの方も、そういう気持ちで、まゆちゃんに、会いに、行ったんだ(_ _)まゆちゃん推しにして、良かったし、まゆちゃんの1ファンだったことを、誇りに、思う。そんな、まゆちゃん、今まで、本当に、ありがとう(^.^)

じゃんぼ

まゆちゃん

お疲れ様です~ 卒業おめでとう~ 4年以上かな
本当にお疲れ様でした まゆちゃん 会えて 楽しかったです

あまなつ

まゆにょんありがとう

あまなつです~
たぶんこれを読む頃には最後のお給仕が終わっていると思うので。

イベント&最後のお給仕 お疲れさまでした!
現実世界でどうしても外せない用事があったので当日の入国は叶わなかったのですが、卒業発表してから直接感謝の気持ちを伝えられたので悔いはありません。
最近になってSNJK全員のブログ読みだして、みんな個性豊かできれいでかわいいなぁと思ってるこの頃です(もちろんまゆさんが宇宙一かわいいけれど)
卒業しても、SNJKのみんなを、まゆさんの将来を応援しています\(・U・)/

本当にありがとう

Yぴよ

まゆちゃーん

とっても泣きそうだよまゆちゃん
朝から涙で水たまり作るよ
感動のスライドショーも千と千尋もお手紙1時間耐久もなにも準備できてないけど最後の晴れ姿を目に焼き付けに行くね
是非にあっぷる!☆でチェキ撮りなおそうず

よいち

まだ実感がないかにゃ♡

まゆにょんが〜〜〜〜〜〜

まゆにょんが〜〜〜〜〜〜

31日の夜〜1日の朝に
旅立ってしまう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お見送りは出来ないけど
ラストおーらすお給仕
あっぷる☆!まゆぼこ♡
新ドリーム戦隊
おもちちゃんともみじちゃん
まゆにょんの妹達と
楽しんでくださいにゃん♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る