ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたゆりーぶろぐ

HOME ブログ たゆりーぶろぐ
(∩◉﹏◉∩);:アアア吊られたァァァァへのコメント

はるくま

まぁ、可愛いから吊られるのも仕方ないね笑

もう、忘れちゃったかなって思ってた笑
風邪も治ってすっかり元気だっちゃ( ´o ` )

雪も降ってきて•́ω•̀)

今週ずっと降るらしく•́ω•̀)

26日行きのバスが運行中止にならないか心配(´;ω;`)

けんご

こんばんは♪

たゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪今日も会えたね♪嬉しいよ♪ライブ楽しかった?

とみにゃん

え?え??

おつかれViViさまー

え?ええ?え〜〜〜〜っ?
な な なんで?って?????
と と とーげん…………
ヾ(゜0゜*)ノ?

まさむね

( ˙-˙ )

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ´・ω・`)( ˇωˇ )<( ¯﹀¯ )>

つーたん

1回やすみ

サイコロ振って、
「1」が出たので
コメント休めの支持。。
残念だけど、
(>_<;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る