ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたゆりーぶろぐ

HOME ブログ たゆりーぶろぐ
びゃ๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワーへのコメント

すばる

たゆちゃん、たゆちゃん、たゆちゃーん

たゆちゃーん。。。
もっと猫についてお話ししたいよ。

衝撃だったよ。
泣いたよ。しばらく立ち直れなかったよ。。。
はるくまくんと連絡が取れないよ、、、

でも最後は笑顔で送り出したいんだ
だっていつもたゆちゃんがいつも笑顔にさせてくれたから、その笑顔のまま送りたい
泣いてぐちゃぐちゃになってるかもしれないけど笑顔で送り出すね!

28日行くからね!

けんご

おはやっぴ~♪

たゆちゃん今日も1日頑張ってね!

とみにゃん

たゆ不足

おつかれViViさまー

今日も今日とて夜しか行けない
完全にたゆ不足!
しばらくたゆに遇ってない
たゆには……(´・ω・`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る