ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたゆりーぶろぐ

HOME ブログ たゆりーぶろぐ
ねぇ好きって言ってへのコメント

はるくま

無題

本当にたゆたゆのおじゃま虫世界1可愛かったな…

ごめんね。今回のブログだけは「すき」って言わない。

その分のパワーと愛を28日にたゆたゆの目の前に

召喚(笑)するから。

僕の1番はたゆたゆです。この先もずっと。

最後に僕からも。

「ねぇ、好きって言って?

他に何もいらないから。」







(๑・㉨・๑)より。

りっくん。

ごめんんんん

めっちゃ行きたかったけど行けない!!!!
山梨からパワー送りまする( *゚ロ゚)く⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡

すばる

卒業の実感がわいてきた

ちょっとまって、、
たゆちゃんのコメントと
ご主人様のコメントでもう泣きそうな自分がいるんだけど。。
なんか急に実感湧いてきた、、

明日、だよね
残業で遅くなるかもしれないけど、行けるように頑張るね

『オンリーワン』
俺が言ったら皆に総ツッコミされたやつだ(笑)

本当にいつも笑顔にさせてくれてとても癒されたよ

感謝の気持ちはいっぱいあるから伝えるね

つーたん

大好きなんだよ!

そして、、、

ご主人様方から
可愛いがられて
大切にされて
惜しまれながら
送りだされるんだよ。

それは
たゆちんが
沢山の愛と
安らぎと
笑顔と
癒しと
笑いを
与えてくれたから。

お返しなんだよ。。

また、いつの日か会いたいね。

皆の一番のたゆちん。

お元気で。

ありがとう!!


ゆーしす

明日はいけないな(´;ω;`)

もっとジャガイモの話とかしたかった・・・ぜ。

なんだかんだで、話してたら楽しいし、凄い頑張ってたし・・・結構好きだった・・・ぜ。


最後は、極限楽しくお給仕できるように、浅草のジムから、トレーニングしながらお祈りしてます。

ご健勝を!

にゃごにゃご

こんばんは♪

たゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪俺もたゆちゃんには感謝の気持ちいっぱいだからね♪

しょうにゃん

朝一番に会いに行くよ

朝来た時にあるものがなくても残念がらないで
3時ぐらいに届くそうだから

あるものの中で
一番
すごいやつ

皆んなが力を貸してくれたよ

もちろん、ずんだの国のDKも

声をかけた時に、
たくさんの人がおれも俺もって
参加してくれました。

そして
相談の結果
一番すごいやつにしようって

ほんと、
こんなの
初めてたのんだよ

初めてたのんだ人がほとんどだと思う

だから
あしただけは
たゆは間違いなく
俺らにとって
いちばんなんだよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る