ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたゆりーぶろぐ

HOME ブログ たゆりーぶろぐ
いつだってボクらの恋は10cmだった。へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

たゆちゃん卒業おめでとう!!
ラスト少しだったけど会いに行けてよかっただ(^^)
これからもファイトだよq(^-^q)(笑)


タムトモ☆J

気合だー♪

たゆちゃんラスト気合い入れて
がんばってこー!

にゃごにゃご

こんにちは♪

たゆちゃん今日も1日頑張ってね!盛大に楽しんでね♪

とみにゃん

卒業式

おつかれViViさまー

途中で早退すんなよ…
夜まで待ってろよ 笑
♪v(*'-^*)^☆

はるくま

誰かどこでもドア貸して欲しいです( 'ω')

今日は僕の意識だけがひみつきちに行くね()()()()

好きだぁ!って、脳内で聞こえてきたら僕です。
(聞こえてますか?今直接あなたの脳内に語りかけています)

冗談です。(笑)

結局、たゆたゆに目を見て好きだよとかkokuhakuとか
できなかったな。

その分をライブで全力で注ぎましたが注ぎきれてませんでした。

申し訳ないです。

なので、今日28日、僕からのプレゼントが、あるので
お楽しみに。

楽しんでね( 'ω')

皆にたゆたゆを見せつけてきな!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る