ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたゆりーぶろぐ

HOME ブログ たゆりーぶろぐ
最後のブログへのコメント

はるくま

たゆたゆと出会って半年。

せかんど(現ひみつきち)で出会って約半年。
たゆたゆとあんじぇちゃんがメイドさんになって数回ぐらいの時かな?
9月に初りーみんして。
懐かしい(笑)
本当に旧制服からたゆたゆの事を推してきて、

いろいろあったなぁ
ライブとプレートも実はサプライズで入れさせて
貰いました( 'ω')

この前たゆたゆのライブ中にかきかきしてたのは、
プレートのメッセージだよ!

ちゃんと盛り上げれずにもし訳なさしかないです。

とりあえず冬眠が終わるまで僕も
冬眠してようかな(お前は働け(笑))

僕はこの先もずっとたゆたゆのを推していきます。


応援してる。




とみにゃん

冬眠?

おつかれViViさまー

間違ってます冬眠しちゃダメ
冬じゃないし春だし
ウサギだってクマだってハルクマだって
みんな起きてるし
春眠暁を覚えずって言うから…
ちょっとは寝坊してもいいけど
(^〇^)

ブラウン

おつかれ様

たゆちゃん、夢に向かって、頑張ってな!

しょうにゃん

いつのまにか

はじめは

その笑顔に気づかず

よく話をするようになって

笑顔が素敵だなって気づきました。

そして冗談で撮り始めた笑顔写メに

どんどん魅せられて

いつのまにか

気づかないうちに

だいすきに

言わなかったけどね。
バレてたかな?

卒業式前日のブログを読んで

心細くなってるたゆちゃんを

傷つけるすべてのものから

守ってあげたくて、

衝動で

バルーンのことを書いてました。

込み上げてくるものに耐えながら。



いい卒業式だったね。

本当に。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る