ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡"あなた"がいいの♡へのコメント

よねたん(よねみち)

みやちゃんに憧れてるべりぃちゃんの卒業式に
行って来ました。お花入れたこと伝えたら
喜んでましたよ。(*^_^*)
14日もし行けたらべりぃちゃんも入国するかも

よねたん(よねみち)

今日は地元オーサカにいます。
みやちゃんに憧れているべりぃの卒業式ですよ
るりちょすも卒業です。
お花入れたこと伝えたら喜んでましたよ。
14日来てほしいとも伝えました。

あっちゃん

まさかの急遽キッチンだったのか〜

行きたかったが気づいた時には既に電車がなかった(><)

みやぞう(・ω・`)

『M*A*S*Hのテーマ』 (SUICIDE IS PAINLESS)(・ω・`)

.......................................................

「じゃあ、『みやちゃん』のチェキもいっぱい撮ったんでしょ!?」
メイドちゃん

「…いや、それほど撮っておらん…『みやちゃん』は人気者ぢゃったから、いつも忙しそうぢゃったし、ワシは遠慮しておったしのぅ…」
(・ω・`)

「勿体無いじゃん!ねぇ、私には遠慮しないで!!今日もチェキ撮ろうよ!」
メイドちゃん

「…そうぢゃな…」(・ω・`)

「…ねぇ、みやぞう、いつか卒業しても私のこと忘れないでね!」
メイドちゃん

「…お前さんがワシのことを忘れなければ、ワシもお前さんのことを忘れんよ…」
(・ω・`)

「何それ!」メイドちゃん

「…そんなもんぢゃよ…」(・ω・`)



つづく

とーる

おつかれてゃん!

みやキッチンの何か食べたい!
(何かを決めろってね。)
何でもいいから食べたい!!
(何でもいいはやめろ!ってね。)

急遽お給仕入って疲れてない?
大丈夫?
とーるちゃん心配。。

あくびも、ボコも、しだれも、真新しい新制服組、ちょいと先輩のてんしも、期待できるメンバーだよね。。

それもこれもお姉ちゃん達が素晴らしいからだよね!
少し後ろでお給仕する妹を見守る姿。
ちょいとつまずいた時のみやのバックアップ。
好きだなぁ。。(良くわからないと思うが。。)

お姉ちゃんしてるみやが素晴らしいって事だね。
無理矢理まとめてる感がスゴいけど、本心。

最近のみやの自撮り、爆発力がスゴい。。
かわいさと綺麗さが出ててヤバいっす。。
気付くのが遅かったね。

残り半月、行ける時にたくさん行って楽しも!

しもたそ

_:(´ཀ`」 ∠):


まじかー( ̄▽ ̄;)
みや飯の日だったのかー。
一度でいいから、食べてみたかったなー。

絶対美味しいと思う(*´∇`*)

なんだか悔しいので、ふて寝しまーす(-_-)zzz

よねたん(よねみち)

更新多いのはありがたい
コメ返期待した(≧∇≦)
なかった(。>д<)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る