ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしぇりるんるんびより

HOME ブログ しぇりるんるんびより
はじめましてへのコメント

KOUDAI

しぇりるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しぇりるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
しぇりるちゃんって更新しないメイドちゃんなのかな?
もしかしてサボってる?
俺は日付変わって今日と明日は日勤作業だよΣ(゜Д゜)
日勤作業は辛いよ(゜ロ゜;
まぁ夜勤よりかはましだけど…( 〃▽〃)
夜勤なんて始発まで待機してるからね~(。>д<)
日勤はそんな心配要らないからね!
しぇりるちゃん更新してよ!
まぁコメは返しても返さなくても構わないから…(´д`|||)
しぇりるちゃんの事が心配なのかも?
てか気になるのかな?

KOUDAI

しぇりるちゃんおはよー( 〃▽〃)

しぇりるちゃんおはよー( 〃▽〃)
しぇりるちゃんって更新したいメイドちゃんなの?
しぇりるちゃん俺は今日休みだけど明けの休みだよ!
だから休みとは言えないかな?
それに一日損してるからね!
まぁもうすぐの辛抱かな?
来月から俺は元の場所に戻るし…けどまた作業手順とか変わってるかも?
追いつくの大変だよ!
俺は前のやり方しかやらないからね(´д`|||)
それに俺の場合は休憩しないし…本当は休憩した方がいいかもしれないけど…俺は早く終わりたいから休憩しないからね(´д`|||)
後輩とか上司に驚かれるかもしれないけど前のやり方だから…でも俺はそっちの方がいいかもしれないなぁ~(。>д<)
それに俺は時間のロスしたくないし…しぇりるちゃんまた会ったらチェキ撮ろうよ( 〃▽〃)
次はどんなポーズがいいかな?
全身写るチェキがいいよねぇ~(*´∀`)
俺はその方がいいと思うよΣ(゜Д゜)
しぇりるちゃん…俺は今日休んで明日また夜勤だよ!
でも明後日年休で休みだよ(けど出掛けるよ!)
多分埼玉かな?大宮かな~?
まぁ俺は買うものないし…(゜ロ゜;
17日(月)と18日(火)は日勤作業だよ(´д`|||)
場所は川越になるよΣ(゜Д゜)
遠いよ(地元~川越は遠いよ(゜ロ゜;))
一時間はかかるねΣ(゜Д゜)

KOUDAI

しぇりるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しぇりるちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今夜勤作業終えて始発が出るまでの待機時間だよ!
休憩も含むけど…長いよ(´д`|||)
帰りたいけど帰れないし…(´д`|||)
それに今夜も夜勤だよ(けど一旦帰って寝て…また何時間後には銀座だよ!)
それが来月いっぱいまでだからね!
辛いよ(´д`|||)
再来月から俺は元の場所に戻るよΣ(゜Д゜)
でもそこも日勤・残業・夜勤あるからね(でも稼げていいかな?)
しぇりるちゃん…次はいつ更新するのかな?
しぇりるちゃんのコメ返見てみたいなぁ~(*´∀`)
手書きになるのかな?
違うのかな?
しぇりるちゃん俺はしぇりるちゃんが好きになっちゃったよ(しぇりるちゃん推しになるかも?)
可愛いし…( 〃▽〃)
でも俺はヘブンズそんなに入国できないし…出来るとしたらやっぱり俺のホーム…中央かな?

KOUDAI

しぇりるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しぇりるちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今待機の時間だよ(´д`|||)
辛いよ(まだ1時間30分ぐらいあるよ!)
俺の現場は今は銀座だよ(夜勤者としてやってるよ!)
まぁ応援だよ(´д`|||)
来月まで俺は銀座で夜勤だからなぁ~(´д`|||)
辛いし…眠いし…リズムが狂うよ!
俺は一昨日まさか…しぇりるちゃん中央に留学してるなんて知らなかったよ!
会えて良かったし…嬉しかったよ( 〃▽〃)
それに超絶萌えたよ( 〃▽〃)
まぁ俺はぷりんちゃんにめっちゃ萌えてるし…てか中央のメイドちゃんは可愛いから萌死する寸前だよ!てか萌死してるかな?
でもしぇりるちゃんも可愛いよ( 〃▽〃)
しぇりるちゃんまた会えたらいっぱい話そうね(*´∀`)
日付変わって今日はかりんちゃんの卒業式だよ
俺は行かれないよ(仕事が優先だし…)
まぁ夜勤のみだけど…(まぁ日中行こうと思えば行けるけど辛いし…無理なんだよ!)
だからかりんちゃんに最後の挨拶書いたよ!
まぁかりんちゃんは俺の事知らないからね!
一回も会ってないよ(´д`|||)
だからかりんちゃんは俺の事幻と思ってるよ(´д`|||)
悪魔のZみたいに…(*´∀`)

KOUDAI

しぇりるちゃんこんにちは(*´∀`)

しぇりるちゃん昨日はチェキ良かったよ( 〃▽〃)
全身のチェキ撮れて良かったよ( 〃▽〃)
てかしぇりるちゃんって身長いくつなな?
でも俺は背の高いメイドちゃんも好きだよ( 〃▽〃)
しぇりるちゃん俺は昨日外神田一丁目と中央とSHIBUYAと〆はIKBだったからね(楽しかったけど…疲れたよ!)
それに俺は今夜からまた夜勤作業だよ(´д`|||)
夜勤作業は辛いよ(´д`|||)
夜勤作業早く終わるのは構わないけど…始発まで待機なんて辛いよ(地獄の時間だよ(´д`|||))
しぇりるちゃんまた会ったら撮ろうよ!
俺に会ったことあるの?
どこで会ったのかな?
てかしぇりるちゃんっていつ入ったメイドちゃん?
それによって…俺に会ってるかどうか?

KOUDAI

しぇりるちゃんこんばんは(*´∀`)初コメだよ!

しぇりるちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日はチェキありがとう( 〃▽〃)
しぇりるちゃんに会えて良かったよ!
かわいかったよ(*´∀`)
しぇりるちゃん普段はヘブンズなんだねぇ~( 〃▽〃)
俺は中央の常連だよ(まぁ言ったかな?)
俺の職業は清掃だよ(´д`|||)
今は俺銀座で夜勤専門としてやってるよ!
だから生活リズムが狂ってるし…曜日も分からなくなるよ!
来月も俺は銀座での夜勤専門だよ(´д`|||)
でも17日.18日は日勤のみだよ(まぁ場所が川越だからね…)
しぇりるちゃん次はどんなポーズがいい?

永田@かりん党

しぇりさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブログできたんだ!!!
純ジャパwwwwwwwwwwww
しぇりさんとしゅがのコンビすき!

てつにゃん

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

しぇりるだー!
初投稿オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

中々会えないねー(TдT)

まりこ様とこれからも
仲良くしてあげてね(*^^*)

きょーのすけ

おはよー´ω`)ノ

ね!!頑張ってね!!(∩´∀`@)⊃

ピヨ

ひよこです

ん?
どした?びっくりしてる!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る