ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
あけましておめでとう!今年初のお給仕♡へのコメント

けんちゃん

こんばんは

さっきはどうも。

今日7店舗回って、100%僕の好みで選んだツインテールBest3は、

一位ひみつきちももかちゃん
二位ちょめゆぅゆぅちゃん
三位へぶんずゆずゆちゃん
でした。

あくまでも個人の好みです。あしからず。

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントをします。
一昨日初めてお会いしました。カウンターのステージ側の端に座ってたりょうです。わかりますかな?
一昨日お会いできてお話も出来て良かったです。
またお会いできたらよろしくお願いします。

はるくま

(´・‿ゝ・`)

27日経ってからコメントするとかもう(笑)

浴衣姿凄い美人ですね!!!

この前はどうも…
まさか2度もかっこいいと可愛いやらされるとは…
ピンクニーソの授与式が待ち遠しい!!!(笑)

久しぶりに会えたけどあまり話せなかったから、
今度はゆっくり話してみたいです( 'ω')

よっち

2018-1-3

あけましておめでとうございます!
着物姿 メチャ可愛く似合ってますね!
今年も宜しくお願いします!

つーたん

あけましておめでとう!!

初仕事
初お給仕お疲れ様だね。

着物姿がちよーカワイイやん!
色柄も合ってるし
いいチョイスだったね!!

あっ、いつもと
違ったメンバーでのお給仕。
楽しく出来てよかったね。!
いい経験になっただろうし
知り合いも増えたね。
ことしはももかの
飛躍の年になるといいね!

有言実行だよ!!
目標、こっそり教えてね。

じゃね!
元気に頑張るんだよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る