ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
言いたいことがあるんだよ(*´◒`*)へのコメント

りーみん

Fung

MOMOKA,こんにちは ,私は FUNG です
前回はあなたの伝言版の伝言にあります、
やっと掲載し出されることが出来るのです、

とても嬉しいのです、MOMOKA 応じる。
私はあなたの近況を心がけつづけます !!!!
私比べるどんなルートを通して MOMOKA が知れることが出来ることを知りたいのとき席状況、
待っている私の今度が日本に来た時、も落ちることができない XDXD
(けれどももとても長いはずだとても長いその後の事 ! ! ! ? ? "

旅行の方面に関しては[については] 、普通喇、
から、計画の行程の上で不注意の事件が起きすぎます、
もたらしてたくさん満足するところをまだ…ていなくて、少なくないかけたはずではなかった金銭もかけます。
再び何日になる天気状況を加えるのは理想を及ばないです、
いつも思う少し惜しいのだ ! ! !

しかし今回の旅路の話がない、私は MOMOKA が知り合えることができなかったです ! !!!!
だから私思うやはりとても価値があるの ! ! !

から今回体験した後、
次月はそれから始めて、知らせて日本語カリキュラムの学習をいくつか読む !!!!
も主張していくことが出来ることを私を希望するください ! (≧ω≦)

MOMOKA ,您好,我是FUNG
上一次在您的留言版的留言,
是好不容易才能被刊登出來的,

好高興的是 ,MOMOKA您有看到它並回應。
我會繼續留意您的近況的!!!!
我比較想知道,可以透過什麼途徑得知到MOMOKA的當席狀況,
待我下次來日本的時候,也不會落過了XDXD
(雖然也應該是很久很久之後的事了!!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る