ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
あ!り!が!と!う!へのコメント

サラリーミンやまさん

1.5周年おめでとう!!

ひみつきちでは、ちろさま、ひなちゃんに続く在籍年数かな?
2周年、2.5周年に向けてがんばってね~

NKI

よっ

改めておめでとう!

そして、行けなくてゴメン

この埋め合わせはどこかで

ぐみちゃんの件も了解!

じゃっねー

アラレちゃん

盛り上げ番長

明日は、いっぱい盛り上げるね⤴︎
そうだね次はももかちゃんがいる時に行くよ
沢山お話ししましょう

おうき

これからもお給仕頑張ってねー!

初めてコメントする

ゆうぽん

ももかちゃん、おめでとう

今週から、ひみつきちに行き始めましたが
笑顔で迎え入れてくれてありがとう!

早速、ももかちゃんを推し始めようと笑

まさかのぐりと同期だったなんてね。

ももかちゃんもおめでとうだし、ぐりもおめでとうだしね。

これからも、ひみつきちに入国させてもらうね。
ももかちゃんいる日に。

神奈川のどあらさん

ももかちゃん♪

1.5週年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからもぉ給仕ガンバッテねッq(^-^q)

HIRO

ももかちゃん1.5周年おめでとう

いっぱいお祝いしてもらって良かった

ころ

お!め!で!と!う!

ももか1.5周年おめでとう!
花束を抱えて満面の笑みのももかメチャメチャ可愛かった…!!

日本だと「記念日」だけど、ももの国では「纪念日」って書くのも知らなかった…!
同じ漢字の国なのに文字違うんだね。
勉強になるなぁ…。

ヨシゴン

1.5周年おめでとう

ももかちゃん初コメします‼️
昨日は1.5周年おめでとう‼️プレート喜んでもらえてよかった‼️
ももかちゃんに会いたくて、お月さまにいってるよ。
今日はひなこのbirthday当日だね

じゅんちゃん

1.5周年

昨日は1.5周年おめでとうございます☆ひみつきちの次期リーダはももかちゃんかなwww頑張ってください‼またね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る