ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
平成最後のブログ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡へのコメント

NKI

よっ

やっぱコメントしてなかったな

大きな愛で

ちょうど良かった(^ω^)

なんか癒されましたなあ

次はちょっと先かも

じゃっねー

じゅんちゃん

平成

平成が終わって令和になりましたね

神奈川のどあらさん

ももかちゃんお疲れさま♪

どあらちゃんです

令和なりましたね?これからもよろしくねッ

アラレちゃん

平成はお世話になりました

ももかちゃんお疲れ様
令和になったね!
令和もよろしくね^ ^

ヨシゴン

平成最後か令和最初ののコメント

ももかちゃんおつにゃん‼️
今日は会えてよかった~‼️
今日のいぬねこも最高だったよ‼️
やっぱりいぬねこはももかちゃんだね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

サラリーミンやまさん

こんにちは令和

平成の間にお世話になりました。
令和でも、寄れる時がありそうなので、その時はよろしくね!

うさぴょん

うさぴょん

ももか令和でもよろしくね(^ω^)ニコニコ
平成はいろいろ物販買う年だったw

おうき

お疲れ様〜!!

沢山お給仕お疲れ様!!令和もよろしくお願いします笑
これからも、ももかシリーズも更新しようねっ!笑笑
平成と言えば、ももかちゃんのだけ平成で缶バッジを頼んだ気がする笑笑 これもひとつの思い出??笑笑

ブラウン

平成最初で最後のコメント

ももかちゃん、
令和も、よろしくね♪

HIRO

ももかちゃん平成お疲れ様

令和でも、新曲頑張ってヽ(^○^)ノ

ちろさま1年了解(о´∀`о)

そういえば、ももかちゃんが前に

載せたカップラーメン自分も

コンビニで見つけたよ(^o^)

令和も、ヨロシクね~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る