ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
告知!20時から授与式!へのコメント

アラレちゃん

キラキラバッチ

ももかちゃんおめでとう
次行った時お祝いするね

じゅんちゃん

キラキラ

キラキラバッチおめでとう♥これからも頑張ってください‼ファイト✊ また会えたらキラキラバッチになったももかちゃんに会えるね

ブラウン

間違えた。

キラキラバッチ
おめでとう♪

サラリーミンやまさん

授与式?

誰の授与式かな?
今日、久しぶりに一時間だけ、ひみつきちに顔出せました。
お日様だけどねー
近々、また顔出せる予定なので、よろしくねー!

ブラウン

キラキラ

リボンおめでとう♪
頑張ったね!

うさぴょん

うさぴょん

かわいいももちゃん꒰•̫͡•ོ꒱

じゅんちゃん

授与式

授与式?何だろう

ヨシゴン

誰の授与式かな?

ももかちゃんおつにゃん‼️
昨日は誰の授与式だったのかな?
ももかちゃんのかな?
ももかちゃんだとするとマネマスかな?
今度ひみつきちに行ったら教えてね。
大学がもうすぐで始まるからまたなかなか会えなくなると思うけど、また行けるようになったら間をぬっていくから待っててね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

おうき

凄い!!

今度は誰の授与式かなぁo(^o^)o ワクワク 今日ももかちゃんが外人さんを案内してる時に英語も中国語もペラペラで凄いなぁと思った!! 俺もバイトとか実習で外人さんに案内する事が多いから英語も中国語も覚えたい!!でも中々覚えられない〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) それじゃっ!またひみつきちで〜(*^^*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る